SSブログ

7・7・7 [うさぎ]

今日は七夕。[ぴかぴか(新しい)][ムード]
でも、あいにくの天気[曇り][雨]で、彦星様と織姫様は、会えそうにないですね・・・[たらーっ(汗)]

今日は、てぃもの7歳の誕生日です。
今年7月7日、7歳になりました。[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]

もう7歳か~
ついこの前まで、ちっこかった気がするけど・・・
人間でいうなら、熟女を通り越して、初老?老人だよね?

P1001510.JPG

しつれいねっ![パンチ][むかっ(怒り)] まだ若いんだからっ![爆弾] byてぃも

これからも、あろと仲良く長生きしてね。
今日は、バナナ[三日月]でお祝いしようね。[プレゼント]

おまけ。

地上の我が家の彦星?と織姫?
今朝から、カクカクしたり[ちっ(怒った顔)]、ぺろぺろしたり[わーい(嬉しい顔)]・・・
ベランダに飛び出して、毎日遊んでます~[黒ハート]

P1001481.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

うさッピ母

てぃもちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう7歳ですか!
早いものですね
あろくんは体調が良くなったようですね
あいにくのお天気ですが、涼しいので過ごしやすいですね
これからもふたり仲良く遊んでね~
by うさッピ母 (2015-07-07 17:35) 

りょうこ

ラッキーセブンのお誕生日おめでとう、てぃもちゃん♪
ちょっと遅れちゃったけど…
まだまだ若くて可愛いがや~♪
あろくんとずっと仲良く楽しく暮らしてねっ♪

家も今週初めからエアコンフル稼働生活に突入[さーっ][さーっ]
あろくんもてぃもちゃんも体調気を付けてね~!
by りょうこ (2015-07-19 18:45) 

キン太

>うさッピ母さん。
お返事、遅くなりました。
ありがとうございます。
7歳になりました・・
あろより小さいので、まだまだ若いって思ってたけど、もう熟女を通り越してシニアですねー
あろと仲良く、これからも暮らしていけたらなって思います。

>りょうこさん。
お返事、遅くなりました。
ありがとうございます。
ラッキーセブンな誕生日でした。
8月の電気代・・目玉が飛び出ました。
でも、うさ達が快適に暮らしてくれるなら、頑張って働きたいと思います。
by キン太 (2015-08-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根負け・・?秋・・・!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。