SSブログ

秋・・・!? [うさぎ]

ご無沙汰しています。

あろてぃも、元気に夏を越してくれてます。
8月の電気代・・・[がく~(落胆した顔)]

気にしないことにします。

でも、今週の関東は、秋?って思うような気温になってます。
2日ほど、長そでが必要なくらい寒かったです。

24時間フル稼働のエアコンも、ここ数日お休みです。
(家を留守にするときはONしてますが・・・)

あろは、毛がぼさぼさになりながらも、元気にしています。

P1001536.JPG

暑いとゲージから出ようとしません。
運動させようと無理に出しても、すぐに戻ります。

涼しくなると、自分から飛び出し外で遊んでくれます。
さっきも、夕飯食べ終わってベランダで遊んでました。

てぃもは・・・
横着を覚えてしまいました・・・

足のことを考えて、てぃもの部屋をリフォームしてたのですが・・・
なかなかしっくりこず。
結局、巣箱も上に設置。
でも、以前より低い位置につけて、足の負担を減らしました。

で、横着なのですが・・
巣箱から出ずにお水を飲む。

P1001522.JPG

そうね・・・
人間も寝てたら、のどが渇くもんね。
ベット脇に飲むもの用意するよね。
うさぎだって同じだよねーーーー^^;

そして、とある夏の昼下がり・・・
別の生き物が現れた。

P1001542.JPG

次の更新が冬にならないとを誓いながら・・・
ごきげんよう~~[手(パー)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

りょうこ

て・てぃもちゃん、(だよね?)どうなったらこうなるの??
すごいがや[ぴーっ]
むふふ、巣箱からの水飲みもさすが熟女の技だねぇ、はは♪
くう太も最近牧草の寝食いを覚えたがや[わーん]

関東方面は寒い位の時もあるって聞きました。
みゃごやは随分涼しくなったけど、昼間はまだ30℃あることが多いなぁ[がーん]

このまま涼しくなってベランポ楽しめますように!!
by りょうこ (2015-08-30 18:36) 

うさッピ母

関東地方、一気に秋めいてきましたね
でも、まだ油断はできないですよね!
うちのはやっと夏毛への大換毛が終わりました・・・・(今?)
8月の真夏は本当に見た目の悪いうさぎでしたよ

あろくん、てぃもちゃん、元気にべらんぽしてね~

(うさフェスの準備、頑張ってくださいね~♪)
by うさッピ母 (2015-08-31 17:40) 

キン太

>りょうこさん。
てぃもだよー
ゲージの入口で伸びて寝てたので、なでなでしたら、ぺったんこになっちゃった。
これ、なんの生き物~?って感じだったよ。
水の飲み方・・・横着だよね。
くう太も、牧草の寝食いを覚えたののね。
横着ばんざーーい。飼い主も横着です^^

>うさッピ母さん。
今年の夏は、おかしかったねー
8月末からの涼しさ。
そして長雨・・・
これからは、冬に向けての換毛も始まりますね。
また気をつけないとですねー

うさフェス・・・がんばります。
また、会えるのを楽しみにしてまーす。
by キン太 (2015-09-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7・7・7動くあろてぃも・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。