SSブログ

根負け・・? [うさぎ]

ご無沙汰です。
もう6月ですねー梅雨の季節ですねー[雨][雨][雨][雨]

記録的な暑さだった5月・・・
今年は、すでにエアコンが大活躍中です。
(電気代が怖い)

あろてぃも、元気です。
ただいま、換毛真っ最中です。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

日中は暑くても、朝晩は涼しいですねー
あろてぃもも、元気にベランダに飛び出ていきます。

てぃもが大好きなあろ。[ハートたち(複数ハート)]
すぐに、てぃものところに駆け寄ります。

P1001475.JPG

そして、頭をそっと寄せて・・・

P1001476.JPG

ぐいぐいと、てぃもの顎の下に頭を入れ込む。

しばし、この状態が続き・・・

あろに根負けして・・・

P1001477.JPG

ぺろぺろぺろ。

あろが、てぃもをぺろぺろするのは、めったにありません。
じぇるの時も、同じであろは甘え上手?
女心をくすぐってるのか?

まぁ、この後、かくかく攻撃があろには待ち構えてくるんだけどね^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

りょうこ

あろくん、いくつになっても甘え上手~はは♪
やっぱ、てぃもちゃんの方が年上に見えるがや。
(これはてぃもちゃんには内緒ね♪)

えっ、カクカク攻撃をするのはてぃもちゃん??
お~、さっすが女王様[はーと]
くう太は12月で5歳だけど、まだ一度もカクカクしたことがないがや[・・・]
逆に心配??
by りょうこ (2015-06-05 10:04) 

キン太

>りょうこさん。
あろは、人間にもてぃもにも甘え上手です。
ついついなでなでしちゃいます。
てぃも・・・やっぱ年上に見えるよね~貫禄あるしww

そそ、てぃもはいつもあろに挨拶代りにカクカク攻撃をしています。
たまーーーに、あろがしようとすると、するりとかわします^^;

くう太・・・現役でカクカクなし??
すごーーい。
あろは、男の子だったころ、カクカク王子だったよ。

by キン太 (2015-06-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

様子診・・・7・7・7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。