SSブログ

アブナイ夜会 [うさぎ]

今晩、TBSで22時からの「桜井有吉アブナイ夜会」で、
先日、行われた「うさフェスSpring桜祭」の様子が、放送されるかも[TV]

テレビカメラ[映画]が入ってて、直接聞いてくれた人情報です。
うさフェスの様子や、うさ連れの方がインタビューされてました。
残念ながら、我がうさ建には、取材は来ませんでした・・・^^:

後ろで、きょろきょろしてる私が写ってるかも??(それはないと思うけど)
でも、予告ではなにも出てないので、放送内容が変更になってる可能性もありですので、あしからず。。。

あろのですが、先日の雨[雨]の月曜日に、病院へ行ってきました。

触診の結果、砂の塊が確認できないほどになってました。
でも、先生が尿を絞り出してくれたら、サラサラした尿が出るには出たけど、まだまだ砂が混じってました。

お薬は、いったん終了。
再び、痛そうにしてたら、痛みどめを飲ませ、受診するように言われました。
次回は、2週間後くらいに、また尿を絞り出してもらう予定です。

これで一安心。
食事療法(病院食)で、頑張りますっ!!!

 P1001341.JPG

「元気になったよっ!」 byあろ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

こむぎママ

あろちゃん頑張ったね。
砂のようなおしっこ><痛かっただろうなぁ。
白内障はご長寿の証のような気がします。
日常生活に支障はないかと・・
もっともっと長生きしてね。
by こむぎママ (2015-04-16 12:18) 

りょうこ

あろくん、良かった~[はーと]
キンちゃんの素早いこまめな対応のお陰でもあるがや[おんぷ]
ほんとに良かった~♪

今、夜会見てまぁす!
大島優子、うさぎ飼いなんだね。カールおじさん顔のうさだ!!
でもうさフェス出てきそうにないなぁ。残念[わーん]

by りょうこ (2015-04-16 22:44) 

キン太

>こむぎママン。
あろ、頑張ったよ~
病院食も、残さず食べるようになったし。
白内障・・・あろは、不自由なくやってます。
たまに、ゲージの扉にぶつかるけど^^;
あろが、これからもリラックスできるように努めます!

>りょうこさん。
いやいや、今回は、ちょっと様子見をしてたので、なかなか食欲も戻らず、痛みのなかなか消えなかったみたい><
これからは、頻尿の兆しがでたら、即病院へ行くよー
夜会・・・うさぎが出たときはやるって思ったけど・・・
やらなかったね。
ボツになったのかな><残念
by キン太 (2015-04-17 22:13) 

ムサシママ

ご無沙汰してます
あろちゃん、具合が悪かったんだ
でも、良くなっているとお聞きして安心です
by ムサシママ (2015-04-18 13:56) 

キン太

>ムサシママさん。
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げしてすみません^^;
あろ、落ち着いてきました。
まだまだ元気で長生きしてほしいです。
by キン太 (2015-04-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尿砂・・・再び・・・様子診・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。