SSブログ

ぽかぽか・・・ [うさぎ]

ここ数日、はっきりしない天気でした。[曇り][雨][曇り][曇り]

でも、今日は朝から[晴れ]
ベランダに出ても、そんなに寒くなく、うさ達も久しぶりにベランダ散歩。

P1001266.JPG

寒いと、すぐに部屋に戻ってしまうてぃもも、暖かいので、ずーーと遊んでました。
ときたまテンションが[グッド(上向き矢印)]して、ジャンプも披露。

P1001258.JPG

寒さは、これからが本番・・・[雪][雪][雪][雪]
インフルも、今年は半端ない多さ・・・
去年に比べると患者さんの多さが半端ない[がく~(落胆した顔)]
みんなも気をつけてね~
うさ達と一緒に、元気に寒い冬を乗り越えようっ!![パンチ]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

MIYA

もふもふうさぎ、かわいいのう!!

単身赴任オヤジはうさぎ成分が抜けすぎて、Blytheに走ってしまいました。
うさぎ無しの生活、いつまで続くのか?
by MIYA (2015-01-25 17:37) 

こむぎママ

やっぱり!!
今年はインフルが蔓延してますね。
家も2号3号と感染しちゃいました。
二人ともあまり思いインフルじゃなかったので
お休みが嬉しくてニコニコです。
二人の尻尾可愛いなぁ。
早く春になるといいね。
by こむぎママ (2015-02-01 20:43) 

まゆママ

冬の晴れ間の日差し、心地よくで大好きです
うさぎさんたちも後姿に楽しんでる様子があふれていますね
足の裏も白くて愛くるしい~(*^^*)

私も仕事始めの日から人生初のインフルエンザになりました
今はタミフルじゃなくて、喉に粉を吸い込むのを1回するだけ。
特効薬というだけあって、熱は1日でさがりましたけど
隔離状態で過ごさなければならないことに疲れました

by まゆママ (2015-02-07 23:02) 

キン太

>MIYAさん。
うさぎ欠乏症に陥ってますね・・・
うさぎって、触ってるだけで、いや見てるだけで癒されるもんね。
早く、名古屋に帰れるといいですね~

>こむぎママン。
今年は、インフルが大流行だったよね。
やっと治まってきて、仕事するにも怖くなくなりました。
早く暖かくなってほしいね。
お互い、気をつけましょう。

>まゆママさん。
冬の日差しは、ぽかぽかで気持ちいいですよね。
暖かいと、うさ達も元気に外で遊びます。
インフル、大変でしたね。
やっと落ち着いてきた感じですね。
お互い、気をつけましょう。
by キン太 (2015-02-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年。春が来た!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。