SSブログ

春が来た!? [うさぎ]

今日は、関東地方は春の陽気でした。
朝方は、雨[雨]が降ってたけど、出勤するころには雨もやみ、太陽[晴れ]もでてきて、気温もぐんぐんアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

暑さ寒さが苦手なてぃもも、外に出てきたよ。

P1001288.JPG

てぃも・・・換毛が激しいです。
茶摘みしてもしても、どんどん浮いてくる~~[がく~(落胆した顔)]
飲み込まないように、せっせと抜くので、ご機嫌ななめ。
暖かだったので(部屋の中だと大暴れ)、ついでに爪切りもしたので、お怒りはMAXっ![パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

P1001290.JPG

あろは、まだ換毛は始まってないみたいだけど・・・
少しずつぬけてる感じかな?

ブラッシング&爪切りの後、ふたりで身だしなみを整えだした。

このまま春になってほしいなっ。[かわいい]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

りょうこ

あらら、てぃもちゃん、ぼっさぼっさだがや~[おんぷ]
でも、ぼっさぼさでもかわいいがや[はぁと]
てぃもちゃんは季節に敏感ね。
くう太なんて冬になってから1月の中頃にやっと換毛[さーっ]
一体何毛に換わったのか??
by りょうこ (2015-02-25 19:14) 

キン太

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。

>りょうこさん。
てぃも、ぼっさぼっさ~
でも、もうすぐ終わりそうな感じです。
くう太のほうが、季節を早取り?
本当、冬毛?春毛?って感じだよね。

by キン太 (2015-02-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。