SSブログ

謹賀新年。 [うさぎ]

とりあえず、松が明ける前に、更新できてよかった^^;
年末のご挨拶もできずに、申し訳ありませんでした。

うさ達は、元気にやってます。

P1001244.JPG

さきほど撮った写真。
お掃除の邪魔をするので、合間に、おやつタイム。

今年のお正月は、大荒れでしたね。[雪]
関東の平野部にも積雪。

11頃は、いい天気[晴れ]でした。
午後から、曇ってきて・・・[曇り]

P1001241.JPG

初詣中の鎌倉で、雪に見舞われ・・・・[雪][雪][雪]
傘がいるほど・・・
コンビニに駆け込んで、最後の2本をGET。

雪の鎌倉も、なかかなよかったですけどね・・・
でも寒かった~~~

次の日は、晴天で

P1001242.JPG

雲ひとつない富士山が拝めました。
(元日の朝も、きれいに見えていたけど、少し雲をかぶってました)

今年も、ゆ~~~~~るぅ~~~~い更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

うさッピ母

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

あろくん、てぃもちゃん元気に新年をお迎えしたのですね
我が家のうさぎもなぜか年末から換毛真っ盛りですが元気にしています

鎌倉はずいぶん白くなったのですね!
我が家の方はそこまでじゃなかったです
でも車の前のナンバープレートが一瞬真っ白になってました~

では、今年もお会いできるのを楽しみにしています~
by うさッピ母 (2015-01-06 17:22) 

キン太

>うさッピ母さん。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

うさと一緒に元気に迎えられる新年はいいですねー
このままずーーと続いてほしいです。

鎌倉、あっという間に真っ白になりました。
寒い初詣でしたけど、雪の鎌倉、なかなかよかったですよ。

私も会えるのを楽しみにしています。
by キン太 (2015-01-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。