SSブログ

うさフェス2014 無事に終了しました。 [うさぎ]

先週末に行われた うさフェス2014

搬入前日は、冷たい雨の一日でしたが、搬入日を含め天気に恵まれて、本当によかったです。
(本人は、早朝に出て、暗くなって帰ったので、あまり太陽の下にはでてないけど・・・)

お店にも、たくさんの人に立ち寄ってもらい、そして手に取ってもらい、お買い上げいただき本当に、ありがとうございました。

P1001189.JPG

ほとんど店番&カスタマイズをしてたので、会場をうろうろできなかったけど・・・
それでも・・・

P1001204.JPG

これだけGET。
パパイヤは、しっぽのお買いもののおまけかな?

そして、うろうろできないアーティストさんのために、メーカーさんがサンプルを配ってくれました。

P1001202.JPG

今年は、ウーリーの福袋がなかったけど、サンプルだけでも、すごい量をいただきました。

お友達には、差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうです。

うさ建一同、お礼を申し上げます。

 1324278456_25.jpg

我が家のうさ達は、主人とのんびりとお留守番でした。

P1001175.JPG


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

nimama

うさフェスお疲れさま~
サンプル凄い、一度はもらってみたい(笑)
でも、会場の中は熱気でムンムン暑いんでしょ?
中の混雑と帰り道(ちょっと距離ある)があるから考えちゃうのよね・・・
いつか目指してみます!
by nimama (2014-11-30 19:03) 

りょうこ

キンちゃ~ん♪
くう太ピンブローチ、届きました~[はぁと]
めちゃ可愛いわぁ♪忙しい所、ありがとう♪

うわぁ、大漁だ!!
家はくう太の調子が怪しかったので、
一度家に帰ってまた出撃したんだけど
もうほぼ終わりかけで、キンちゃんのピンブローチ以外は
通勤用のサブバッグを買っただけで終了でした[わーん]
ラビットホッピングも見れなかった…

でも、ダッチの本物ちゃんは可愛かったがや~♪
by りょうこ (2014-12-09 19:51) 

りょうこ

追伸です♪

満月サブレもありがとう♪
美味かったがや♪あっという間に完食よ♪
by りょうこ (2014-12-10 17:05) 

kanomi

あけましておめでとうございます。

あろ君たち元気ですか。
クリは元気です。わけあってブログ引っ越ししました。
http://kanomi3.seesaa.net/
特にあんまり変わりませんけど(^_^;)
引き続きよろしくお願いします。
by kanomi (2015-01-03 22:47) 

キン太

>nimamaさん。
nice!、ありがとうございます。
はい、会場の中は、熱気でむんむんですよー
私たちは、半そでTシャツで頑張ってます^^;
いつか、お会いしたいです。

>りょうこさん。
うさフェスでは、ありがとうね~
今年も、りょうこさん、くう太にあえて、うれしかったよ~
あ、もちろんMIYAさんもね^^v
次回は、例の子のご一緒に~♪うちのブースで写真を撮ってほしいww

>kanomiさん。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
いつも読み逃げしています^^;
あろ達、元気ですよー

by キン太 (2015-01-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10歳になったかな。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。