SSブログ

10歳になったかな。 [うさぎ]

我が家にやってきたのは、10年前のクリスマスの夜。[クリスマス]

画像 139.jpg

その時に、生後1か月半から2か月ということだったので、そろそろ10歳は超えたかな?

じぇるに続き、あろもめでたく10歳を迎えることができました。[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

最近は、おじいちゃんらしく、ゲージでのんびり過ごすことが多くなってきました。

P1001171.JPG

いろいろ気になることもあるけど、元気に10歳を迎えてくれたことに感謝。

P1001172.JPG

これからも元気で長生きしてね。

我が家に来てくれてありがとう~

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、11月と言えば・・・

うさフェスの季節ですねー[がく~(落胆した顔)]

 usafes2014.gif

今年も、アーティストとして参加しますよー
うさフェスに来られる方、是非覗いてみてください。

お友達4人でやってます。

 1324278456_25.jpg

うさぎのアクセサリー、バッグや小物、磁器うさぎや謎のうにわ等、いっぱいあります!
ひとつひとつすべて手作り。
是非、手にとって見てやってください。
うさ建一同、お待ちしています。

あ、私は羊毛で小さなうさぎさんを作って持っていきまーーすっ!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

nimama

あろくん10歳おめでとう~\(^o^)/
チビあろくん可愛い♪
年取ってくると色々変化や心配事あったりもするけど、ゴハンちゃんと食べてくれて元気なら、もうワガママOK、好きなようにノンビリ暮らして~だよねっ(*^^*)
家ももうすぐ10歳だから頑張ろう

うさフェス今年も参加するんだね
いつか行けたら絶対買う~
頑張ってねo(^^)o
by nimama (2014-11-08 17:33) 

kanomi

あろくん10歳おめでとう!!
あろくんが元気なのはホントに嬉しい。
じぇるちゃんに続いて二桁なんて素晴らしい。
ということで、うちも間もなく10歳ですね。
じぇるちゃんみたいに長生きできれば、せめてなんとか二桁とは
思っていたけど、ついに10歳まで来ました。
けっこうな歳だから些細なことでも心配の種は尽きないし、
近い将来が怖いこともありますが、お互いもっと長生きして
もらえるように頑張りましょう!

by kanomi (2014-11-08 23:39) 

さきち

あろくん 誕生日おめでとう♪
10歳を迎えられて私もうれしい♪♪

あぁ、うさフェスの季節なのね。
がんばってね。楽しんでね。
by さきち (2014-11-09 09:25) 

うさッピ母

あろくん、10歳おめでとうございます!!
じぇるちゃんに続いて10歳なんて、すばらしいですね~

まったりのんびり過ごしてご飯をしっかり食べてくれれば文句なしですよね!

うさフェス、また日曜日に伺いますね!
(きっとかわいい商品はなくなってしまっていますよね・・・)
頑張ってくださいね~!

by うさッピ母 (2014-11-09 15:55) 

foo

10歳おめでとう!!!
めでたいですね(^^)
うちの子はまだまだですが、いつまでも元気でいて欲しいですね。

by foo (2014-11-11 02:25) 

キン太

>nimamaさん。
ありがとー
あろとムー君、同級生だもんね。
いつまでも元気に長生きしてほしい。
本当、元気ならわがままいたずらOKだよねー
今年もうさフェスでるよー
nimamaさんは来るなら、黒い子いっぱい作ってくよww

>kanomiさん。
ありがとうございます。
クリちゃんも、そろそろ10歳になってるよね。
いつまでも、一緒に元気にいてほしい。
近い将来・・・
本当、絶対来る日だから、それまでは幸せに暮らしてほしいと思います。

>さきちさん。
ありがとう~
あろ、10歳になったよ。
いろいろ気になることはあるけど、元気でいっぱい食べてくれてるからいいかなーって
うさフェスの季節だよ。
今、追い込みかけてます^^;

>うさっッピ母さん。
ありがとうございます。
うさッピ君を目指して頑張ってほしいです。
うさフェスで会えるのを楽しみにしています。

>fooさん。
ありがとうございます。
めでたいけど・・・
確実に一緒に居れる時間は少なくなってるなーって実感します><
わがままでも、元気に長生きしてくれることを願ってます。
by キン太 (2014-11-16 17:26) 

りょうこ

あ~、遅くなっちゃった[あせっ]
あろく~ん、10歳おめでと~[はーと]
まだまだ、おじいちゃんには見えないがやっ♪
牧草、いっぱい食べてもっともっと長生きしてねぇ。

うさフェス、行きます!!
by りょうこ (2014-11-19 16:17) 

キン太

>りょうこさん。
ありがとー
まだまだ若い?
でもオヤジ入ってるからねww

うさフェス、待ってるよ~~~

by キン太 (2014-11-21 19:49) 

銀ままん

わー、めっちゃおくればせながら、おめでとう!!!!
本当に無事に10歳!嬉しいねーーー。
みんなでもっともっとご長寿うさちゃんをめざしたいです^^
by 銀ままん (2014-11-25 10:54) 

キン太

>銀ままんさん。
ありがとー
本当、10歳になってくれて、うれしいよ。
これからも、のんびりながーーく暮らしてほしいです。
by キン太 (2014-11-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。