SSブログ

ありがとう、あろ。 [うさぎ]

本日、20時35分、お月様へ引っ越しをしました。

12歳と7か月。

目標だったじぇるより1年も多く生きてくれました。


苦しまず、眠るように旅立ちました。

いっぱいありがとう。ばいばい、またね。


明日は、じぇるの命日。

じぇるが迎えに来てくれたのかな?


P1001341.JPG





勝手ながらご厚志は謹んでご辞退申し上げます。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

よね。

さすが、じぇるちゃん。弟が心配だったのかな。
のんびり優しいあろっち。頑張ったね。幸せだったね。
まひとも仲良くしてくれてありがとう。
月でもよろしくね。
by よね。 (2017-06-12 23:23) 

こむぎママ

あろ君、お月様にいっちゃったのね。
寂しいな。12歳7か月は立派です。
じぇるちゃんのお迎えで安らかに逝ったと聞き少し安心しました。
でもキンちゃん寂しくなったね。
お気持ちお察しします。
元気出してね。
by こむぎママ (2017-06-13 07:34) 

銀ままん

あろ君、よくがんばってくれたね。
向こうで銀ちゃんと仲良しになってくれてるかな。
どうか安らかに。

by 銀ままん (2017-06-13 10:26) 

kanomi

あろ君はネットの向こうのウサギさんだけど、クリがうちに来てからすぐに友達に
なってくれて一緒に成長して、じぇるちゃんの歳も越えて、クリが元気なうちは
あろ君も元気でいてくれると思っていたけど、少し先に行っちゃったね。
今まで本当にありがとう。
月ではじぇるちゃんとまた遊んでるのかな。うちのウサコちゃんもヨロシクね。
クリもそのうち会いに行くけど、でももうしばらく待っててね。うちは
クリしかいないから、行っちゃうと寂しすぎるからさ。
by kanomi (2017-06-13 19:54) 

こた

まだまだ若いと思ってたあろくんも、もうご長寿さんだったんだよね。
以前、皆のイラスト描いた時、付けタラにしたのが懐かしいなぁ。
じぇるちゃんと一緒にお月様へ向かったのかな。だったらすぐにたくさんのお友達とも会えるだろうね。

御冥福をお祈り致します。

by こた (2017-06-14 18:32) 

ぴょんた

遅くなってごめんなさい。
あろくん、お月さまへ旅立ったのね。
眠るようにと知って、少し安心しました。
お月さま組も増えて
たくさんのお友達にも会えた事でしょう・・。
きっと、みんなと楽しくぴょんぴょんしてるね。

ご冥福をお祈りいたします。
by ぴょんた (2017-06-27 22:26) 

nimama

あろ君~(;_;)
そっか、あろ君もお空組になったのね…
長生きしたよね、最後まであろ君らしくお月様へ還ったんですね
ター君に、お家の子達に会ったらよろしくね
by nimama (2017-07-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 2016ばいばい、またね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。