SSブログ

うさフェス2015 [うさぎ]

来週末、横浜でうさフェス2015が開催されます。

 usafes2015.gif

今年も作家として参加します。

4人ユニットのお店です。

 1324278456_25.jpg

ブースNo.51
入口入ってすぐのとこです。
是非、お立ち寄りください。
4人でのユニットなので、個性あふれる作品が並んでると思います。
ひやかしでもいいので、会いに来てねーーー
たぶん、私は裏で当日も、内職に励んでると思います・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1001562.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

うさッピ母

いよいよ1週間を切りましたね!
私は例年通り日曜日に伺います
きっと商品が減ってしまっていると思いますがまた寄らせてもらいますね
がんばれ~!
by うさッピ母 (2015-11-15 18:03) 

キン太

>うさッピ母さん。
また会えるのを楽しみにしています。
きっと、疲れて影が薄くなってると思います^^;
by キン太 (2015-11-15 20:26) 

りょうこ

今年が最後かもしれないので、
今年も行きます!!
ってか、もう横浜にいます♪

二日間、頑張ってね~[おんぷ]
by りょうこ (2015-11-17 10:23) 

キン太

>りょうこさん。
会えるのを楽しみにしています~

今年が、最後になりそうなの?
やっと、名古屋に戻れるのかな?

by キン太 (2015-11-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。