SSブログ

ノイちゃんのキットカットチョコ♪ [うさぎ]

先日、fuwafuwaさんとこの『おひなたぼっこ♪』で、豆っちのかわいいべBabyNEU(ノイ)ちゃんの、キットカットのバレンタインプレゼント企画がありました~[プレゼント]

豆っちと、麗らちゃんが、なんと私を引いてくれたんですっ[ぴかぴか(新しい)]
ありがとーーーーー[ハートたち(複数ハート)]

ノイちゃんチョコと一緒に、たくさんのものがはいってました~

P1000645.JPG

P1000658.JPG

以前、デコチョコがはやってたけど、今はキットカットもオリジナルのができるんだね~♪[ぴかぴか(新しい)]

CDは、ふわっちの甥っ子さんのバンド「Any」の2ndミニアルバム「羽のさなぎ」です。
やさいい歌声で、とっても素敵な曲です。
興味のある方、是非聴いてみてください。

あと、かわいいうさのノートや、紅茶、ポストカード、そしてノイちゃんのカード~[揺れるハート]
我が家のかわい子ちゃん達にも、おやつをいただきました。
袋をガサガサやってたら、顔をつっこんで奪っていきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

たくさん、ありがとうございました。

やっぱ、ノイちゃんと記念撮影だよね♪

P1000659.JPG

P1000660.JPG

何故か、一発OKっ[ムード]
豆っちふぁみりーのパワー[手(グー)]がいっぱい詰まってるからかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

キン太

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2010-03-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。