SSブログ

うさぎと暮らす 35号 [うさぎ]

明日2月19日は、「うさぎと暮らす35号」の発売日ですっ[ぴかぴか(新しい)]

今回は、我が家のうさ達は、掲載されてないのですが・・・・・
なんと、実際にも太っ腹な私は、羊毛うさぎをプレゼントしちゃいまーーーす。[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

P1000649.JPG

このプレゼント応募のコーナーに出ています。
誰かもらってーーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
カラーはオレンジ・リンクス・チョコです。
誰も応募してくれなかったら・・・・どうしよう。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

是非是非、応募してくださーーーーい。(切にお願い)

P1000650.JPG

「よろちくね[揺れるハート]」 byてぃも


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

銀ままん

すごい!ついに応募商品に!
いやん、応募したい(笑)
心配しなくても応募殺到のはず~~~♪
by 銀ままん (2010-02-19 10:08) 

とと姐

ぐれぱんがあれば絶対応募したぞっっ
何で作らんかったのぉ?
リンクスとオレンジはかなり競争率高いと思われるっっ
by とと姐 (2010-02-19 10:11) 

空

あんなに可愛く出来ているんですもんっ!
絶対に応募殺到ですよっっっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
じゃなかったら私が全て貰うぅぅぅぅっ!バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ(笑)
それにしても応募商品になっちゃうなんて凄いですね~っっ
キン太さんっちに行ったら、羊毛うさぎだらけなのかしら?(笑)
お邪魔するのが楽しみになってきました(* ̄m ̄)ふふ。
by 空 (2010-02-20 01:51) 

miwachi

すごいすごいすごーーーいヽ(*'0'*)ツ
どれもみんな応募殺到ですよ!!
キンちゃんの羊毛うさぎさんはかわいいもん[らぶっ]
なにより、応募商品として掲載されちゃうのがすごいです\(◎o◎)/!
by miwachi (2010-02-20 17:04) 

nakiusa

キンちゃん、プレゼント企画まで立ち上がってちゃってるし!!
すごいなあ、応募殺到だね〜きっと。

うさ暮らまだ買ってないや〜って、いっつもキンちゃんのとこにくると気がつくんだよね〜ありがとね!!
by nakiusa (2010-02-21 17:05) 

キン太

>YAOJIMAさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>銀ままんさん。
殺到??だったらいいんだけど・・・
銀ちゃんカラーはいないけど、是非応募してちょ♪

>とと姐。
ぶふふ・・・だって・・・・これ・・・・
夏のイベントの・・・・(以下省略)
いっぱい応募があるといいんだけど・・・・
今度は、グレパンをプレに出すか!?

>DesertRabbitさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。

>空さん。
nice!、ありがとうございます。
是非、応募してください。
ん?我が家が羊毛うさぎだらけ???
うふふ、どうかな~?
きっと目につかないと思うよ。
だって、在庫がないんだもん^^;

>みぃちゃさん。
nice!、ありがとうございます。
ありがとーー
いっぱい応募があるといいんだけど・・・
また機会があれば、プレコーナーに出そうと思ってます。

>nakiusaさん。
カニちゃんも、今度プレコーナーに出そう~♪
私も、3ヶ月に1度だから、本屋さんで気づくこともあるよ~^^;
もう手にいれたかな?

>nimamaさん。
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
by キン太 (2010-02-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。